招待プログラムでbitFlyerに口座を作って1,000円分のビットコインをもらおう

こんにちは、非常口です。
日本の仮想通貨取引所bitFlyerに口座を作って、1,000円分のビットコインをもらったよ、というお話です。

bitFlyerで口座を作る際には、ワタシからの招待コード【qogutikp】を使っていただければ、とてもうれしいです。というプロモーションを含んだエントリです。

2024年はビットコインが熱い

今年ビットコイン半減期を迎え、供給量が減少することにより希少性が高まることから、価格が高騰するのではないかと言われています。また今年に入って、アメリカの証券取引委員会がビットコインを投資対象とする上場投資信託EFT)を初めて承認したことでも大きな話題になりましたね。

ある資産運用会社の予測によると、現在4万ドルほどで推移しているビットコインが今年の末には10万ドルに到達すると発表しているほか、『金持ち父さん』で有名になったロバート・キヨサキ氏が将来的に100万ドルに達する可能性があると言っているとかいないとか。(ここまでくると、ほんまかいな~!?と思わないでもないですけどね!)

とはいえ、やはり仮想通貨(暗号資産)という実体のないものに対して投資することに多少の抵抗があることも事実。できることならなるべく自分の懐を痛めずに、ローリスク・ハイリターンで資産を増やしたいものです。

紹介プログラムでbitFlyerに口座を作ってノーリスクで仮想通貨デビュー

通常、仮想通貨(暗号資産)の売買には、取引所の口座を開設してお金を入金する必要があります。が、ちょっとお試しでビットコインを始めてみたい、という方におススメなのがbitFlyerの紹介プログラムなのです。

 

無料口座開設で1,000円分のビットコインゲット!

bitFlyerで口座開設する

 

bitFlyerの招待コード【qogutikp】

よろしければ、ワタシの招待コード【qogutikp】を使っていただければ、とてもとてもうれしいです。

bitflyer.com

公式QAはこちら。

友だち招待プログラム | 暗号資産(仮想通貨)ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer(ビットフライヤー)】

 

それでは、また!